コピー機まるごと.comは、コピー機・カラーコピー機をメインに、ビジネスホン、ホームページなどオフィスに関わるものをまるごとサポートします。

全国対応!お問い合せはこちらTEL0120-157-892

注文から設置までどのくらいの期間がかかるの?

ご契約から機器の設置までの期間は、大体1~2週間程度となっておりますが、機器の種類・在庫状況・地域により納期が前後する場合がございますので、詳しくは担当よりお知らせ致します。リース契約をご希望のお客様の場合は、リース審査用紙のやり取りや審査期間などがございますが、スムーズに行けば1週間以内での設置も可能です。

注文時の注意事項

ご契約の際には何点か必要なやり取りがございます。現金購入の場合とリース契約とでも内容は変わってきますが、機種によっては設置料金をご入金いただき、確認後にコピー機や複合機の発注をいたしますが、設置場所がエレベータが無く2F以上の場合や複合機の場合はプリンタ接続するのにプリンタドライバなどをパソコンにインストールする必要があります。これらをお客様で行うか業者に任せるかにより費用が変わってきますので、事前に搬入経路や設置場所・接続するパソコンの台数などを把握しておきましょう。リース契約の場合は契約書のやり取りやリース審査が必要となりますので多少のお時間が購入された場合よりもかかるでしょう。