コピー機まるごと.comは、コピー機・カラーコピー機をメインに、ビジネスホン、ホームページなどオフィスに関わるものをまるごとサポートします。

全国対応!お問い合せはこちらTEL0120-157-892

中古の機器はありますか?

コピー機まるごと.comは、新品専門の取り扱いWebサイトとなっております。中古にありがちな程度の個体差もない為、すべての機種において安心してご活用頂けます。中古のコピー機などは、当たりはずれがあったり、壊れる可能性が新品よりはるかに高いので、保守料金が割高であったり、部品の生産がSTOPされていたりと弊社が自信を持ってご紹介できないのが中古機です。オフィスで末永くご利用いただくものなので新品のコピー機や複合機をお薦めいたします。

中古機のトラブル事情

中古のコピー機・複合機は新品と比べると価格が圧倒的に安く、導入しやすく感じるでしょう。しかし、導入する皆様は安いからではなく、自社のオフィス環境が改善されたり、使い勝手が良くなり業務効率がよくなるから導入するという方が多いのではないでしょうか。
中古コピーを購入されると、新品と比べ故障率が非常に高くなり、当然しっかりと保守契約をされていれば故障の際にメンテナンスをしてくれると思いますが、故障頻度が高く、業務効率が下がれば意味がありません。
また、機械のみを中古で購入され保守契約を受けていないお客様は、故障の際に有料でもメンテナンスを受けれない場合もございますのでご注意下さい。