コピー機まるごと.comは、コピー機・カラーコピー機をメインに、ビジネスホン、ホームページなどオフィスに関わるものをまるごとサポートします。

全国対応!お問い合せはこちらTEL0120-157-892

地方の会社なんだけど、設置・発送はしてくれるの?

もちろん全国対応可能です。コピー機は弊社グループ会社のスタッフ又はメーカー、弊社の委託業者が配送から設置・組立・説明をする方法をとってあります。(一部地域に関しては不可能な場合がございますのでご了承下さい。)

設置の際の注意点

コピー機まるごと.comでは、日本全国対応しておりますので、お客様のご購入や設置・保守サービスなど問題はございません。
しかし、設置の際によくあるトラブルがございますのでご注意下さい。
ご契約前に、コピー機や複合機の設置場所についてのご確認をさせて頂きますが、皆様、設置場所のことだけを確認して、道路から建物への段差や階段、ドアの幅、エレベータがあるなし、養生が必要など様々確認事項があります。こちらを確認しない業者もご注意下さい。いざ設置の際にドアがせまくて搬入出来ない・エレベータがなく階段作業になり人手が足りない。などお客様に確認してもさらりと流されるお客様も多いのでご注意下さい。